良い場所を見つけた。

今日は予定通り免許更新をした。免許センターまで1時間くらいかかったな

 

運よく無事故で5年やってこれたから今回でゴールドに。ちょっとうれしかった

 

帰りは来たときとは違う道を通っていたらいい場所を見つけた。

 

県営の公園で日曜日なのに人がまばらだった。曇りだったのもあるかもしれない

 

広いしきちんと整備されていてすごく気に入った。ぼーっと過ごすのにもってこいの場所だ

 

売店もあって焼き芋が売ってた。落ち着いた雰囲気

 

そこで焼き芋を買い近くのベンチに座って食べながらぼーっと今後のことを少し考えて。こういうのが良いんだ

 

久しぶりにいい休日を過ごせたと思う。雪が降る前にまた来たいな

 

今週から夜勤も始まる。体調崩さないように気を付けないと

 

とりあえず次の休みまで頑張りますか。